2023年6月1日木曜日

松居一代さんアメーバブログから警告!3月にも尻の写真を投下

尻は削除されてない模様。



松居一代さんセクシー写真でアメーバブログから警告

元女優の松居一代さんが5月30日に更新したブログで、セクシー写真投稿騒動について謝罪しました。

松居さんは29日のブログで日光浴をしている旨を報告していましたが、記事の写真に上半身裸の姿が映っていたのです。


この写真は瞬く間にネット中に拡散され、その影響か松居さんがブログに使用しているアメーバブログの運営が松居さんに警告メールを送る事態となりました。




松居一代さん「入れ歯の写真が考査に引っかかったのかと…」

アメーバブログの運営から警告メールを受け取った松居一代さんは当初、過去に投稿した入れ歯の写真が考査に引っかかったものと思い込みました。

その後運営側に確認をとった時に、上半身裸の写真を投稿していたことに気付いたのです。



裸族の松居一代さん「てっきりスッポンポンだと」

騒動について綴ったブログで自らが裸族であることを語った松居一代さん。

そのためアメーバブログ運営とのやりとりで裸の写真を投稿していたことを知った時、全裸の写真が出回っていると思い込んでいたそうです。


しかし実際の写真ではパジャマのズボンを穿いていました。




松居一代さん 3月にも尻の写真を投下

上半身裸というセクシーショットを誤爆してしまった松居一代さんですが、実は3月にもお尻が映った写真をブログに投下しています。

こちらは誤爆でなく意図的に投稿した写真で、日光浴のシーンを撮影したものです。


0 件のコメント: