2021年11月23日火曜日

笑ってコラえて!出演の遠藤和(のどか)さん死去 ステージ4の大腸がんの花嫁

結婚披露宴で上映されたご本人出演のドラマは再放送もされましたね。

心よりご冥福をお祈りします。


ステージ4大腸がん闘病の遠藤和(のどか)さん死去 笑ってコラえて!出演

笑コラこと笑ってコラえて!に出演し話題となった遠藤(旧姓:櫛引)和(のどか)さんが2021年9月に亡くなっていたことがわかりました。

24歳という若さでした。

和さんは2018年にステージ4の大腸がんであることが発覚しました。

しかしその後家族や当時交際中だった遠藤将一さんのサポートを受けながら懸命に生き、2019年には夫の将一さんと結婚。

その後長女を出産しました。




笑ってコラえて!で本人出演のドラマ放映

笑ってコラえて!では遠藤和さんと将一さんが出会ってからのことをドラマにして放映されました。

ちなみにご本人出演です!

ドラマはお2人の結婚披露宴でも放映されました。



遠藤和さん著書「ママがもうこの世界にいなくても」12月発売

2021年12月には、遠藤和さんの著書ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記が発売されます。

こちらは和さんが亡くなる10日前まで綴った日記を本にしたもの。

がん闘病や長女の誕生などについて記されています。

0 件のコメント: