2023年5月31日水曜日

【速報】市川猿之助さんを自殺ほう助罪で逮捕へ

あぁ……



市川猿之助さん自殺ほう助罪で逮捕へ 一部メディア報道

警視庁が歌舞伎俳優の市川猿之助さんを自殺ほう助の疑いで逮捕する方針であることを一部のメディアが報じています。

猿之助さんは5月18日に自宅で意識もうろうの状態で発見され、救急搬送されました。

同じく自宅で倒れていた歌舞伎俳優の父・市川段四郎さんと母・延子さんは死亡が確認されました。




「死んで生まれ変わろう」市川猿之助さん両親にビニール袋被せる

市川猿之助さんは警察の取り調べで「家族会議で『死んで生まれ変わろう』と話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ後自分が2人の顔にビニール袋を被せた」という旨の供述をしていたことが分かっています。

両親の体が動かなくなった後で猿之助さんはビニール袋を外しました。

そして自らもクローゼットで首を吊り自殺を図ったのです。

なお市川段四郎さんと延子さんは自宅内で布団をかけた状態で見つかりましたが、2人が事切れたのを確認した猿之助さんがかけたものとみられます。

0 件のコメント: