2023年6月23日金曜日

映画タイタニックの放送、観光ツアー潜水艇行方不明事件と被ってタイミングが悪過ぎる

さすがにタイミング悪過ぎる…



タイタニック号観光ツアー潜水艇いまだ行方不明

北大西洋に沈む豪華客船タイタニック号の残骸を観光するための潜水艇タイタンが、6月18日から消息を絶っています。

これに伴い5人の乗客が行方不明となっており、アメリカ、カナダ、フランスが合同で捜索を急いでいます。


また潜水艇内の酸素は日本時間22日夜に尽きているとされており、乗客の安否が心配されています。




フジ土曜プレミアム映画タイタニック放送に懸念

フジテレビの土曜プレミアムでは6月24日、7月1日に2週連続で映画タイタニックのデジタルリマスター版を放送する予定です。

タイタニック号観光ツアー潜水艇が消息を絶っている中での放送に懸念の声が多く上がっています。

  • タイミング悪過ぎないかい!?
  • 映画に罪はない。タイミングが悪いだけ
  • 不謹慎通り越して、これ以上ない最悪のタイミングに恐怖さえ覚える
  • ある意味宝くじ一等相当を当てたぐらいの偶然だと思う
  • このタイミングの地上波でタイタニックはマズいすよ!
  • 運が良いのか悪いのか
  • フジテレビってこういうとこあるよな
  • 金曜ロードショーは映画に関連した事件・事故が起きた時は差し替えるけどフジは平気で放送しそう
  • こいついつもタイミング悪いな
  • 多分炎上するぞ
  • さすがに延期か中止するだろ
  • 沈没するシーン以降をカットすればセーフ
  • 微妙だな。日本の会社、日本人絡みなら忖度して放送自粛するだろうけど

0 件のコメント: