2023年6月21日水曜日

【終了】鳥羽周作シェフ、広末涼子以外にも愛人か

ヤバイよヤバイよ…



鳥羽周作シェフ、広末涼子以外にも愛人がいた?

女優の広末涼子さんと料理人の鳥羽周作シェフのW不倫について連日報じられる中、鳥羽シェフに他にも愛人がいることがわかりました。

鳥羽シェフと愛人関係にあるという女性は、周囲にLINEでのやりとりを暴露。

しかしメッセージの内容は鳥羽シェフと女性が明らかに親密な関係にあるかどうかは判断しかねる内容だそう。

鳥羽シェフサイドも女性との関係を否定しています。




鳥羽周作シェフ仕事面も窮地に 大阪万博の仕事は契約解除

鳥羽周作シェフは2025年開催予定の大阪万博に向けて、QBBチーズで知られる六甲バターと共にメニューを開発していました。

しかし広末涼子さんとの不倫報道を受けてか、六甲バターは鳥羽シェフとの契約を解除。

広末涼子さんが所属事務所から無期限謹慎処分を言い渡された中、鳥羽シェフも仕事面に影響が出てしまいました。



インターネット上の反応

  • 嫁と広末がいてまだ足らんのか
  • ゲイ界のハシカンならそりゃモテるだろ
  • 俺も料理勉強しようかな
  • 六甲バターも判断早いな
  • 広末とは結局遊びだったのか
  • 広末は恋に恋してる感じがするし、鳥羽シェフも芸能人と付き合えて舞い上がってる
  • 完全にノンケかよ
  • 種バラ撒きまくってるな
  • 火遊びが過ぎました
  • ビジネスゲイかよ(※鳥羽シェフはゲイに人気あるだけで彼自身はゲイではありません)
  • 何人きもちくしてあげたんだよ
  • 未だにキャンドル・ジュンから逃げてんだろこのクマちゃん
  • 広末とはガチで結婚視野に入れてたかもな。広末サイドは不倫報道前に離婚切り出してたし
  • 料理がありえないほど美味いハシカンと思うとモテないわけがないよな
  • 鳥羽だけ逃げようとしてたしメシウマ
  • 契約解除は信用を失ったから。彼と契約する企業はもう出てこないでしょう
  • 広末も変な男好きよな

0 件のコメント: