2023年6月16日金曜日

【速報】俳優の永山絢斗容疑者を大麻所持で逮捕…東京リベンジャーズ2公開中止か

取り急ぎ。



永山絢斗容疑者を大麻所持容疑で逮捕

俳優の永山絢斗(けんと)容疑者が、大麻を所持していたとして6月16日午前0時過ぎ警視庁に逮捕されました。

警察は15日夜に永山容疑者の自宅に家宅捜索に入っており、自宅にいた永山容疑者から事情を聞いたのち大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。


永山容疑者は同じく俳優である永山瑛太さんの弟です。




永山絢斗容疑者の逮捕で東京リベンジャーズ2公開中止か

逮捕された永山絢斗容疑者は6月30日公開予定の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」に出演しています。

しかし今回の永山容疑者の逮捕の影響で東リベ2は公開中止となる可能性が出てきました。



永山絢斗容疑者逮捕 インターネット上の反応

  • 東リベ公開中止になったら共演者がかわいそう
  • 瑛太の弟だっていうことにびっくり
  • マジかー
  • 東リベだけはなんとか!他の出演者さんのためにも…
  • 東リベ無事に公開されてくれ
  • えっ??
  • あーあ
  • 東リベ公開延期の可能性あるな
  • これで広末涼子の不倫の話題は消えたね
  • 何やってんだよ、バカ
  • 今こそ最悪の未来を変えるためにタイムリープしろ永山絢斗
  • 東リベ公開中止になったらあまりにも損害大きすぎる
  • 仕事柄、何か過ち犯した時には自分自身が責任取るだけじゃ終わらないことを自覚して欲しかった
  • 「突然ですが占ってもいいですか?」で逮捕の星って言われたの的中してる
  • お父さんが不幸な亡くなり方をされたり、精神的にちょっと不安定なのかなと勝手に想像した
  • 家宅捜索って完全マークじゃん。使用歴も長そう
  • 2ヶ月前「突然ですが占ってもいいですか?」星ひとみに占ってもらって、永山絢斗は選ぶ女によっては逮捕されるって言われてて本当に逮捕されちゃうとは
  • 大麻に手を出すくらいに悩んでいたことがあったのかもしれないけど、こういうものを体内に入れると、身体にダメージがいくと思います。色んな意味で、もったいないなぁ…
  • お兄ちゃんもそうだけどいい役者さんである一方で危うさがあったよね

0 件のコメント: