2023年6月16日金曜日

占い師の星ひとみが「占ってもいいですか?」で永山絢斗容疑者の逮捕を予言していた件wwwwwww

タイムリープしても変わらんわこんなんwwwwwwww



永山絢斗容疑者、星ひとみさんに「逮捕されるかも」と予言されていた

6月16日午前、俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

そんな中、4月17日に放送された占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で永山容疑者が占いを受けた時のお告げが話題に。

占い師の星ひとみさんが永山容疑者を占った際に「関わる女性によって永山容疑者の運命が変わる」という主旨の忠告をし「選ぶ女性によっては逮捕されるかもしれない。『裁判の星』が入ってくる」と告げたのです。

星さんのお告げを神妙な面持ちで聞いていた永山容疑者は、16日大麻所持で本当に逮捕されてしまいました。

この展開に「占ってもいいですか?」視聴者は騒然としています。




星ひとみの予言的中…「占ってもいいですか?」視聴者らの反応

  • 占い師すげえ…
  • (「逮捕の星」と指摘された時の)永山さんの顔が引きつってたように見えたの私だけ?
  • 占いが現実に…
  • たまたま。オカルト系の発信に信ぴょう性を与えてしまうのは社会的影響を考えるとまずい
  • 星ひとみの占い通りになってる…
  • 警察の捜査が数ヶ月に渡っていた可能性もあるので本当に占いが当たったかはわからない
  • 永山絢斗の彼女が警察に密告したのかな
  • 星ひとみには薬物が見えていたかも。番組収録の後にすぐ「ヤバイよ」って止めていればこんなことにはならなかったのかな
  • 明日占いに行ってこようかな
  • これ事情を知ってたスタッフが占いという形で永山絢斗に大麻やめろって忠告してた感じなんじゃないのか?

0 件のコメント: