立てこもっているのは男の自宅です。
長野県中野市で男が立てこもり 男の母親を保護
長野県中野市江部地区で男が散弾銃と刃物を持って立てこもっている事件で、20:35頃現場から逃げ出した女性が警察に保護されました。
保護された女性は立てこもっている男の母親で、目立った外傷はないということです。
現場には女性1人残る
男の母親によると現場には女性が1人残っているということで、警察が詳しい事情を調べています。
立てこもっている場所は男の自宅 家庭内トラブルか
男が立てこもっているのは男の自宅だということがわかっています。
一部報道では男が中野市議会議長宅に立てこもっていると報じられていますが、伝えられた情報をまとめると男が市議会議長の家族であると推測できます。
もし男が市議会議長の家族なのであれば、今回の立てこもり事件は家庭内トラブルが原因である可能性があります。
立てこもり事件の死者は男女3名
今回の立てこもり事件ではこれまでに3名の死者が出ています。
まず40~50代とみられる女性が男に追いかけられ転倒したところを畑でナイフで刺殺されました。
その後「女性が刺された」という通報で駆け付けた40代の警部補の男性と60代の巡査部長の男性が死亡しました。
現場から複数回の銃声が鳴り響いていたことから、死亡した男性2名は男に銃で撃たれたとみられます。
0 件のコメント:
コメントを投稿