2023年5月14日日曜日

おめでたいニュースだけど…第4子誕生の平愛梨&長友佑都夫妻に心配の声も

平愛梨さんの弟の平慶翔都議の不倫ニュースもあったからね。

この夫婦にネガティブなイメージ付かないといいね。



平愛梨さん長友佑都さん夫妻に第4子誕生

サッカー日本代表の長友佑都さんが5月12日、自身のInstagramで妻でタレントの平愛梨さんとの間に第4子が誕生したことを報告しました。

おめでたいニュースに対し祝福の声が上がる中、心配するファンも…




「奥さんのことを思って…」平愛梨&長友佑都夫妻に心配の声も

平愛梨さんと長友佑都さんが2017年に結婚した後、2018年に長男、2019年に次男、2021年に三男、そして2023年に四男が誕生しました。

子だくさんの夫妻に対し「明るい家庭になりそう」といったコメントもみられる一方で夫婦関係を心配するコメントも少なくありません。

  • 結婚してからほぼ毎年産ませてるんだな
  • 出産で女性の体には大きな負担がかかります。長友さん、奥さんを思って避妊してあげて!
  • 女の子が欲しくてハイペースで出産させている気がして気の毒
  • 今年5歳になる子を筆頭に3人の幼い子を抱える愛梨さんが心配
  • ある芸人さんの両親が女の子を望んでいて、自分が第4子四男として生まれたことをきっかけに両親が離婚して、ずっと両親を蔑んできたんだって。そんな人生だったら誰も送りたくないよね。
  • 女児欲しかった執念



長友佑都さんに多産DV疑惑?

多産DV(妻に望まぬ妊娠・出産をさせ体に負担をかけたり時間的・経済的に拘束するDV)という言葉があるように、子どもが多いことはDV家庭の1つの特徴といえます。

平愛梨さんもお子さんを望んでいたのなら問題ないのですが、結婚から6年で4人もお子さんが生まれていることから、一部の人々の間では長友佑都さんに多産DV疑惑が浮上しているのでしょう。

0 件のコメント: