2020年10月31日土曜日

海外アーティストによる日本語の歌が確実に脳をバグらせにきてる件

 
その鳩の歌を歌いましょう! 


海外アーティストによる日本語の歌 ポーポポーポポ

今YouTubeで、海外アーティスト・フレッド・オアラオ(Fred Oarao)さんの「ポーポポーポポ」(Po popo popo)がひそかに注目を浴びています。
ボボボーボ・ボーボボではない。

外国の方であるフレッドさんですが、歌詞はすべて日本語。

それにしても中毒性がヤバい。




日本人のポーポポーポポへの反応

  • 素敵な鳩であるとの自己肯定ができており、相手に対し「あなたは鳩ではない」と間違いを指摘することもできている(中略)多くの人に見習ってほしい素敵な歌だ
  • NHKの「みんなのうた」で流れてほしい
  • ピコ太郎って外国人から聞いたらこんな感じなんだろな
  • ASMR
  • なんで犬だけ忠犬なの
  • ボボボーボ・ボーボボだと思ってたらボーボボよりカオスだった
  • ヴィ"エ"といいこの曲といい2020年は魔境なのか?
  • タイトルだけ見てボーボボに関係あんのかと思ったら全然違った
  • 自らを「素敵な鳩」と言えるポジティブさが伝わってきて感動した



アーティストのフレッド・オアラオさんって何者?

謎多きアーティスト、フレッド・オアラオさん。

国籍、経歴など一切不明。

公式サイトはスペイン語、フランス語、英語で閲覧することができ、またTwitterのツイートもこれら3ヶ国語に加え、さらには日本語でツイートされることもあります!


ホントにどこの人なんだろ…?

事務所情報も出てこないので、完全にフリーでやってるのかな。

ちなみにYouTubeではポーポポーポポ以外にも曲を出しているので、ご興味があれば聴いてみては!?



アニマルマスク ハト マスク 仮面 お面 コスチューム マスク パーティー 衣装 雑貨 コスプレグッズ 鳩 鳥 マスク (グレーブルー)

新品価格
¥1,350から
(2020/10/31 21:19時点)

0 件のコメント: