2023年5月30日火曜日

【アカン】松居一代さん、日光浴報告ブログで窓にヌードが映り込んでしまう

垢BANされるので画像は貼りません。

期待してた人ごめんね。



松居一代さん ブログの写真にヌードが映り込む

元女優の松居一代さんが5月29日に更新したブログで大変な過ちが発覚しました。

記事の中でニューヨークの自宅内の写真をアップしながら日光浴をしていることを報告した松居さん。


写真は大きな窓を正面に日当たり良好な「サンシャイン部屋」を撮影したものなのですが、なんと窓ガラスにヌードの松居さんが映り込んでしまったのです!!




予期せぬセクシーショット 日本国民大注目

窓ガラスには上半身裸の松居一代さんの姿が映り込んでしまっています。

幸いにも(?)下半身はパレオスカートかタオルを身に付けているのか、何か物が置かれているのか隠れています。


松居さんご本人も気付かなかったであろう予期せぬセクシーショットに日本国民は釘付けとなりました。

  • ご年齢の割に素敵なモノをお持ちで…
  • なにやってんの
  • この年齢でこのスタイルは驚異的
  • 今日はこれでいいや
  • 松居一代おもろすぎるwww
  • 出ちゃってるよ
  • 調べたいことあって検索してたら(Twitterの)トレンドの松居一代開いて何調べるのか忘れちゃった
  • 俺の船橋が英一郎しちゃう
  • 垂れてなくて綺麗
  • 知能犯の計画的犯行
  • 狙ってやってるなら本人じゃないかも



松居一代さんのヌード写真 30日までに削除か

松居一代さんのブログ内にアップされてしまったヌード写真ですが、5月30日現在既に削除されています。

ブログのコメント欄に指摘の声は30日までにみられませんでしたが、Twitterや5chまとめサイトでバズったので気付いちゃったんでしょうね…

0 件のコメント: