2023年5月24日水曜日

睡眠薬飲んだ両親にビニール袋被せ…市川猿之助さん自殺ほう助の疑い

つらい。



市川猿之助さん 睡眠薬を飲んだ両親の顔にビニール袋被せたか

歌舞伎俳優の市川猿之助さんへの事情聴取が行われる中、猿之助さんが睡眠薬を飲んだ両親の顔にビニール袋を被せたことがわかりました。

猿之助さんは睡眠薬を10錠ほど飲み意識を失った両親の顔にビニール袋を被せ、両親が動かなくなったのを確認した後ビニール袋を取り外したとされています。




「みんなで死のう」自殺図ったのは18日0時ごろか

一部メディアの報道によると、市川猿之助さんのパワハラ・セクハラを報じる週刊誌が発売される前日17日夜に、猿之助さんと両親は家族会議をしました。

週刊誌であることないことが報じられることを恐れ「みんなで死のう」と話し合ったようです。


そして日付が変わり18日午前0時ごろ、猿之助さんは両親の最期を見届けます。

その後朝7時ごろに猿之助さんは松竹に「今日は体調が悪いので公演を休む」との電話をし、クローゼットで首を吊りました。



市川猿之助さん両親に対する自殺ほう助の疑い

市川猿之助さんは両親が自殺するのを手助けしたとして、自殺ほう助の罪に問われる可能性が高いです。


猿之助さん自身も首を吊って死のうとしたという一家心中を試みた形になりますが…

今後の捜査や猿之助さんの供述に注目が集まります。

0 件のコメント: