2023年5月22日月曜日

【あれれー?】来日したバイデン大統領、なんかおかしいと話題に

80歳とのことですが…



来日したバイデン大統領、なんかおかしいと話題に

G7サミットに出席するため5月18日に来日したアメリカのジョー・バイデン大統領ですが…

山口県の米軍岩国基地に着陸しタラップ(飛行機降りる時の階段)を降りている時の様子に違和感を覚える人が続出!

なんと階段をとてもスムーズに降りているのです。

5月時点で80歳というバイデン大統領のあまりに若々しい動きに「影武者が来日したのでは?」と疑う声が上がっています。




インターネット上の反応

  • こんなスムーズに動けたっけ?
  • やっぱり影武者か
  • 傘デカっ
  • 前よりも足取りが軽やか
  • これは何号?
  • エマニュエル坊や
  • 雨降ってたのに滑りもしない
  • エアフォースワンも偽物
  • 若返ってる
  • 本人?
  • 中身はトランプらしい
  • 階段が12段しかないから貨物室から降りたんだな。岩国基地だしそれでもいいのか
  • 異常に脚細くない?
  • 80歳なのになかなか軽やかですねー
  • もっとヨボヨボだったよね?中身誰だ?
  • ずいぶんハゲてるバイデンだね
  • 顔つき違うし動きも滑らかだし偽物



バイデン大統領21日夜日本出発

19日から開催されていたG7サミットは終わり、21日夜にバイデン大統領はヘリコプターで広島から山口の岩国基地へ。

その後エアフォースワンで岩国基地を出発しました。

0 件のコメント: