2023年8月1日火曜日

ビッグモーター元店長が「交通事故死」当時のニュースで報道されていた 他殺説も浮上

心よりご冥福をお祈りします。



ビッグモーター元店長が「事故死」 死亡当時事故詳細が報道されていた

ビッグモーター元店長の男性が上司からのパワハラや残業未払いを告発し、その後「交通事故死」していたことがわかりました。

そして死亡当時、男性の事故についてインターネットのニュースサイトで報じられていたのです。

掛川市のため池に車が転落 男性が死亡 大雨との関連調べる|NHK 静岡県のニュース

乗用車がため池に転落…29歳男性が死亡 静岡・掛川市 - LOOK 静岡朝日テレビ

池に乗用車転落 掛川の男性死亡 台風で激しい雨、運転誤ったか|あなたの静岡新聞

ビッグモーターの店舗で店長を務めていた男性は、うつ病を発症し解雇されました。

その後2022年8月に男性はパワハラの慰謝料と未払いの残業代として約2000万円の支払いを求め、ビッグモーターを相手に裁判を起こします。

ところが同年9月、男性は車の運転中に静岡県掛川市のため池に転落。

病院に搬送されましたが死亡が確認されました。




「交通事故死」したビッグモーター元店長「店長降りろタコ」など壮絶暴言浴びていた

亡くなったビッグモーター元店長の男性は店長を務めていた頃、上司からLINEで「会話すら成立しないなら、店長下りろ(原文ママ)タコが」「なめてんの?」などの暴言を浴びせられ続けていました。

しかもそのLINEは他の店舗の店長も閲覧するグループLINEだったのです。



元店長「交通事故死」ビッグモーター関係者による他殺説も

上司からの暴言を浴びせられる中うつ病を発症した男性は、2021年に解雇されます。

そして男性が「交通事故死」した2022年9月は訴えを起こしてからわずか約1ヶ月の頃です。


ビッグモーターを訴えた直後の「事故死」という点から、インターネット上では「ビッグモーター関係者による他殺ではないか」という説が浮上しています。

交通事故死に見せかけてビッグモーター社員が男性を殺害し事故死に見えるよう工作した、あるいは男性がため池に転落するよう仕向けたということでしょうか?

0 件のコメント: