2023年8月16日水曜日

【訃報】「坂本ですが?」佐野菜見さん死去

 

※一部訂正・加筆致しました

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



坂本ですが?原作者の佐野菜見さん亡くなっていた

人気漫画「坂本ですが?」「ミギとダリ」て知られる漫画家の佐野菜見さんが8月5に亡くなっていたことがわかりました。

KADOKAWAの漫画雑誌「ハルタ」の公式Twitter(現X)が8月16日の投稿で明らかにしました。



佐野菜見さん 病気療養中だった

亡くなった佐野菜見さんは病気療養中であったことがわかっています。

闘病生活が約1ヶ月続く中、8月5日に亡くなりました。

0 件のコメント: