2023年8月21日月曜日

【訃報】美容クリエイターの五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)さん死去

お仕事で五彩さんの記事を書かせていただいたことがありました。

個性のあるクリエイターさんで、今後より一層のご活躍をなさると思っておりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。



美容クリエイター五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)さん死去

YouTubeなどでメイクなどの美容情報を発信していた美容クリエイターの五彩緋夏(ごさいひな)さんが8月17日に亡くなっていたことがわかりました。

五彩さんは2019年にYouTubeでの配信活動をスタート。

メイク方法やダイエット方法などについて発信し、翌2020年にはチャンネル登録者が50万人に達するという急成長を遂げた人気クリエイターです。




五彩緋夏さん書籍出版やブランドプロデュースも

亡くなった五彩緋夏さんは配信活動に励みながら2021年にエッセイ「ブスな自分殺すの結構がんばってる。」を出版しました。

エッセイには自身の外見に悩んだ経験や美容に関する努力について綴られています。

そして芸名を「ひなちゃん5しゃい」から「五彩緋夏」に改名した後の2022年にはコスメブランド「Armuje」(アルミュージュ)を立ち上げ、ブランドは幅広い年代から人気を集めていました。

0 件のコメント: