2023年8月11日金曜日

【野獣の日】男性が野獣邸付近で自殺未遂 救急搬送される

一体どういう意図があってのことだったんでしょうか…?



野獣の日 淫夢厨が集結

コートコーポレーションの注意喚起を受けてか2023年の「野獣の日」に関しては多くのネットユーザーが野獣邸と呼ばれるコート社の前に行かないよう呼びかけていました。

…にもかかわらず、8月10日になると多くの淫夢厨がコート社のある下北沢に集結。

一方で警察の警備が強化されていたことで淫夢厨がコート社前に集まることはなく、代わりにコート社付近にある公園で大声を上げたり写真・動画の撮影をしていました。

そんな中、その公園で男性が自殺未遂するという前代未聞の事案が発生したのです。




野獣邸付近の公園で男性が自殺未遂

10日昼、コート社付近にある公園で男性が首を吊って自殺を図るという事態が発生。

Twitterには自殺を図った男性のものとされるアカウントがあり(8月11日現在削除されています)、アカウント内の投稿から男性は救急搬送され一命を取り留めたことがわかっています。


野獣の日には度々淫夢厨同士のトラブルが発生していますが、自殺を図る人物が出たことについて淫夢厨らはショックを受けています。



ネット上の反応

  • どういうことなの…
  • 狙って今日(8月10日)やったのか偶然なのか
  • 野獣邸近くで自殺未遂発生は流石に理解が追いつかない……
  • 野獣先輩は自殺防止の象徴なのに野獣邸付近で自殺未遂だなんて、これはいけない
  • 生きてて良かったと思える人生を歩めるといいのですが…
  • 自殺未遂なんてあったら子どもがこの公園で遊べなくなっちゃう
  • 今年の野獣の日とんでもないな
  • 命に別状ないならよかった
  • 生きましょうよ…
  • こんな人通りありそうな所で自殺未遂って…
  • 野獣先輩は見る抗うつ剤じゃなかったのか…?

0 件のコメント: