2023年8月19日土曜日

長女の目にムヒ当てる虐待も…嘉風(中村雅継親方)の元妻を変死体で発見

痴情のもつれなのか何なのか…



嘉風(中村雅継親方)の元妻・大西愛氏変死体で発見

2019年に引退した元力士の中村雅継親方(元嘉風)の元妻が7月21日に変死体で発見されたことがわかりました。

中村親方の元妻は大西愛氏。

2023年3月に2人の離婚が成立しています。

大西氏は2021年に長女の目に虫刺され用の塗り薬ムヒを目に押し当てる虐待が報じられました。

長女自身が母親の行為を撮影していたのです。

大西氏はその後暴行容疑で警察に逮捕されましたが、ムヒを当てる以外にも長女に対し殴る、蹴るなどの虐待を日常的に行っていました。

そんな大西氏が変死体で発見されたいきさつはどのようなものなのでしょう?




大西愛氏変死…50代男性と共に発見される

大西愛氏は中村雅継親方との離婚調停を行っている段階からすでにあらゆる男性と関係を持っていました。

色んなメディアで「婚活パーティに参加していた」「タニマチ(ここでは養ってくれる人の意?)探しのためのパパ活をしていた」と報じられていますね。

そして死亡時大西氏はマンションの一室で50代の既婚男性と共に倒れており、両者とも胸から血を流していたということです。

この男性と親密な関係にあったのでしょうか?



大西愛氏と共に死亡の男性 妻に自殺ほのめかす

大西愛氏と一緒に死亡しているのが発見された男性は、発見直前に別居中の妻に電話をしており、その際に自殺をほのめかしていたことがわかっています。

妻は男性の滞在していた東京都中央区のマンションを訪ねましたが、マンションはオートロックで男性から応答がなく部屋に入れなかったということです。


妻は警察に通報。

そして部屋の中で男性と大西氏が倒れているのが見つかったのです。




大西愛氏と男性の遺体近くに猟銃

死亡した大西愛氏と男性の近くには1丁の猟銃が落ちていました。

警察は大西氏と男性のどちらかがどちらかに向かって発砲し、その後自らの胸を撃ったとみて捜査しています。



嘉風(中村雅継親方) 元妻の大西愛氏の死知らず

中村雅継親方は元妻の大西愛氏が死亡したことをこれまで知らなかったということです。

というのも中村親方が大西氏と会ったのは離婚前の裁判が最後。

3月に離婚が成立してからは接触がなかったのです。


そして中村親方は自分や大西氏の親族からも大西氏の死について知らされておらず、葬儀にも参列していません。

離婚成立から4ヶ月後の元妻の変死… 

中村親方の胸中は極めて複雑なものでしょう。

0 件のコメント: