2023年8月20日日曜日

【訃報】ちびまる子ちゃんはまじのモデル浜崎憲孝さん急死 自宅で発見

さくらももこさんと再会なさっているのでしょうか?

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ちびまる子ちゃん はまじのモデル浜崎憲孝さん急死

人気漫画ちびまる子ちゃんのはまじこと浜崎のりたかの実在モデルである浜崎憲孝さんが自宅アパートで亡くなっているのが発見されました。

浜崎さんは2002年に著書「僕、はまじ」を出版するなど、実在モデルの中でもメディアへの露出が多かった人物です。

ちびまる子ちゃん制作の裏話やさくらももこさんとの思い出についてたびたびメディアに語っていました。




はまじモデルの浜崎憲孝さん5月頃自宅で発見か

亡くなった浜崎憲孝さんは5月頃自宅アパートで亡くなっているのが発見されました。

隣の部屋に住む女性が浜崎さんの姿が見えないのを不審に思い、部屋の前から声をかけました。


しかし浜崎さんから応答はなく部屋からは異臭も。

女性は110番通報し、駆けつけた警察によって浜崎さんが発見されたのです。



浜崎憲孝さん3月には音信不通

浜崎憲孝さんのブログは2月27日を最後に更新が途絶えています。

28日には読者へのメッセージが送信されていますが、それ以降浜崎さんのブログでのアクションは確認されていません。


そして3月上旬。

浜崎さんと親交のある人がメールを送ったところ、返信が確認されなかったのです。

忙しくてメールを見落としたのか、その頃から浜崎さんに異変があったのでしょうか。

0 件のコメント: