2023年8月30日水曜日

おはスタ降板のアイクぬわらさんに未成年女性連れ込み疑惑

レイモンドの噂を彷彿させる…



アイクぬわらさん未成年おはガールを自宅に連れ込みか

8月25日をもって7年間出演していたバラエティー番組「おはスタ」を降板となったタレントのアイクぬわらさん。

突然の降板でファンに動揺が広がっていましたが、おはスタ降板の原因が未成年の「おはガール」(おはスタに出演している女性)を自宅に連れ込んだことが関係しているようです。




アイクぬわらさん「わいせつな行為していない」

アイクぬわらさんはおはガールの未成年女性を「仕事の相談に乗る」という名目で複数回にわたり自宅に連れ込んでいたことがわかっています。

それについてアイクさんの所属事務所が聞き取り調査を行ったところ、アイクさんは女性を自宅に招いたことを認めた上で「わいせつな行為はしていない」と釈明しました。



おはガール連れ込みのアイクぬわら レイモンド・ジョンソンさん思い出す人も

未成年のおはガールを保護者同伴なしで自宅に連れ込んでいたというアイクぬわらさん。

かつておはスタレギュラーであったレイモンド・ジョンソンさんにも「おはガールに手を出した」という噂が立った時期があり、今回のアイクさんの騒動でレイモンドさんの噂を思い出した人も多いようです。

ちなみにレイモンドさんですが、現在はレストラン経営をしながら振付師をやっているそうです。

0 件のコメント: