2023年11月29日水曜日

小室圭さん眞子さんの行方不明報道に国民違和感

いねンだわwwwww



小室圭さん眞子さん夫妻が行方不明 2億円豪邸も放置

アメリカ・ニューヨークで生活している小室圭さんと眞子さん夫妻が行方不明の状態にあることがわかりました。

渡米後2年間生活していたマンハッタンの高級マンションから「2億円の豪邸」に引っ越すことが報じられていましたが、マンションにも新居である2億円の豪邸にも姿を現していないということです。



小室圭さん眞子さん夫妻の2億円豪邸 作業員のみ出入り

小室圭さんと眞子さん夫妻の引っ越し先とされているニューヨークの2億円の豪邸ですが、11月までに確認されているのは内装工事の業者とみられる作業員が数人出入りする様子です。

業者がメンテナンスに入っているということは、少なくとも小室夫妻が今後使用するということでしょう。

とはいえ姿を現さないのはどうしてなのでしょう?



行方不明報道の小室圭さん眞子さん夫妻 引っ越し先変更説も

小室圭さんと眞子さんがマスコミによるつけ回しを避けるために引っ越し先を急遽変更した可能性もあります。

日本のメディアが新たな引っ越し先候補として挙げているのはアメリカの首都ワシントン

というのも、小室さんがワシントンに転勤となった可能性があるのです。

その証拠に、ニューヨークにある法律事務所にも出入りしているところをマスコミにキャッチされていません。



日本国民 小室圭さん眞子さん行方不明報道に違和感

日本国民はというと、小室圭さん眞子さん夫妻が行方不明と報じられていることに違和感を示しています。

  • 行方不明っていうより単にメディアが追い切れてないってだけじゃん
  • もうそっとしといてあげればいいのに
  • マスコミって自分達が把握できてないと「行方不明」、自分達に情報開示する事が「誠実」だと認識するの異常過ぎるんだよな
  • 宮内庁が騒いでないなら問題ないかと
  • やっとマスコミから逃げきれたって感じなのかな?見つかりませんように…!!
  • 2人が幸せならそれでいいと思うのだが……マスコミにとっては食い扶持なんだろうな
  • 小室圭さん関連のニュースって誰向けなん?
  • 家ねンだわ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
私が思っていた事を書いてあったので、コメントさせて頂きました。
いくら元皇室だからって、追っかけ過ぎ!
安息の地はないのかと疑問に思いました。
カメラから逃れたくて、空き家を「フェイクの新居」として用意したのでしょう。