2023年11月26日日曜日

Kアリーナ横浜で女性「刺された」事件、自作自演だった

 

えぇ…



Kアリーナ横浜で女性が「刺された」事件 自ら刺したことが判明

神奈川県横浜市にある音楽施設Kアリーナ横浜で11月23日、イベント終了後に腹部に刃物が刺さった女性が発見されました。

女性は「会場を出てから刺されていることに気付いた」と話していました。

事件時の目撃者もいないことから捜査は難航するとみられていましたが、26日になって事件が女性の自作自演だったことがわかったのです。

神奈川県警が女性に聞き取りをしていたところ、女性は自ら腹部を刃物で刺したことを明かしました。




自ら腹部刺した女性「悩みがあった」

刺傷事件の自作自演を行ったのは大阪府からKアリーナ横浜に来ていた40代の女性です。

女性は今回のような事件を起こしたことについて「悩みがあった」と警察に話しているということです。

悩みへの対処として大きな騒ぎを起こし注目を浴びることを選んだのでしょうか…



Kアリーナ横浜の事件 インターネット上の反応

  • 自作自演でもお腹刺すって相当痛そうだけど…
  • 目立ちたいと思ったんだろうな
  • 相当病んでるわ…
  • 第三者が刺したんなら、腹部なら目撃者いそうだもんね
  • 他人に矛先が向かなかっただけマシだったのかも。ただ、これを入場前に取り締まれなかった運営サイドは問題として対処する必要があるだろう
  • まったく人騒がせな人だ
  • なんでそんなことしたんだろう
  • 本当にびっくり
  • いくらなんでも、刺されて本人がしばらく気付かずにいるなんてことはないだろうし、周りの人が気付かないのもおかしな話だと思ってた
  • 承認欲求すごい
  • ある意味ホッとしたけど
  • 刃物持ってイベント会場に入れちゃうのが問題
  • なんとなくは予感してたけど、一番嫌な形の決着だ
  • 動機がなんなのか気になる
  • 今回ケガで済んだけど、亡くなっていたら存在しない犯人を追いかけ続けることになったんだろうな
  • Kアリーナの来場者や今後のイベントにも大きな影響を与えただけでなく、周辺の人にも恐怖を与えた。ただの「話題作り」では済まされない。立派な威力業務妨害として責任を負わせてほしい
  • かまってちゃんにも程がある!
  • Kアリーナ、駅から2時間かかる(一説)などの悪評があった上で今回の事件。開業してからロクなことない
  • 女性は後々イベント主催者側から訴えられるんじゃないかな?
  • イベント出演者に心配してもらって、あわよくば病室まで会いに来てもらえるとでも思ったのか?
  • こういう事案は見せしめのために氏名を公表すべき
  • 入場時に荷物チェックがあったら防げた事件だったかもしれない。やっぱり人が大勢集まる所では、時間や費用が多少かかっても手荷物検査は必要ですね
  • 人に迷惑をかけるな
  • 国内外で様々な事件が起きている中で、手荷物検査なしで開催することを決定した主催者は何を考えているのか?そして、自分で刺したと供述している女性は、何が目的なのか?
  • 冤罪が生まれたらどうするんだよ。自作自演はかなり厳しい罪にしないと駄目
  • 主催者、イベントに参加した歌手、お客さん…みんな楽しい気持ちから、この女性のせいで怒りに変わった。どれだけの人に迷惑がかかるか考えていなかったのか?犯人がいなくてよかったでは済まされない…
  • こんな迷惑な女は立件して逮捕しろ!
  • 自作自演とか謎が深すぎるし怖すぎる…何より迷惑極まりない
  • ああいう雑踏でパニック起こしたら将棋倒しとかもあり得る

0 件のコメント: