2023年11月26日日曜日

旅サラダ2週連続欠席の神田正輝さんが検査入院…癌闘病説も

 

ファンがあーだこーだ言うのもご本人としてはウンザリでしょうね…



神田正輝さん1週間程度の検査入院

俳優でタレントの神田正輝さんはここ数ヶ月の間激痩せしたことなどで国民の注目を集めています。

そんな神田さんですが、1週間程度の検査入院をすることになりました。


この検査入院は、神田さんが毎週土曜日出演している「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)のスタッフのすすめによるもの。

ファンから心配の声が上がる中、スタッフも神田さんの体調が心配になったのでしょう。

当初入院を拒んでいた神田さんでしたが、最終的にはスタッフの提案を受け入れることに。

ちなみに神田さん、72歳にして初めて体のメンテナンスをするそうです。




検査入院の神田正輝さん 旅サラダ2週連続欠席

検査入院に伴って11月18日の旅サラダを欠席した神田正輝さん。

検査の結果何もなければ次週には復帰すると思われていましたが…

なんと11月25日の旅サラダにも神田さんは姿を現しませんでした。


欠席理由について番組内では「体のメンテナンス」と説明されていましたが、2週連続の欠席にファンは動揺しています。



激痩せの神田正輝さんに重病説再燃…癌闘病説も

少なくとも2023年に入ってから神田正輝さんの激痩せっぷりが目立ち、黒かった頭髪が白髪になったことでファンはより一層不健康な雰囲気を感じ取りました。

またファンの中には2021年に長女で女優の神田沙也加さんが亡くなったことで憔悴しているのではないかという人もいます。

SNSなどで重病説が浮上していたことにウンザリしたのか、神田さんは8月にファスティング(一定期間断食すること)をしていることを明かします。

これによって重病説は一時落ち着きを見せますが、秋には再燃。

特にX(旧Twitter)では旅サラダが放送される土曜日に必ずと言って良い程神田正輝さんの名がトレンド入りし、ファンが心配の声を上げる事態になってしまいました。

さらには「神田さんは癌で闘病しているのではないか」という説まで持ち上がっています。

11月の検査入院で何かあったかは定かではありませんが…神田さんが元気に旅サラダに復帰する日が待たれます。

0 件のコメント: