2023年11月18日土曜日

【速報】羽生結弦選手が離婚を発表

 

たまげたなあ……

夫婦生活が破綻するって、有名税とかじゃ全然済まない案件じゃん。



羽生結弦選手、離婚を発表「相手を守ることが難しく…」

今年8月に一般女性との結婚を発表したプロスケーターの羽生結弦選手が離婚したことを発表しました。

羽生選手は元妻やその親族、さらには自分の親族や関係者へのストーカー行為や許可のない取材・メディア掲載などがあったことを告白。

そんな中元妻は家から出られない状況が続いたといいます。

そして「現状のまま相手と自身を守り続けることは極めて難しい」と、羽生選手は離婚の決断に至ったのです。



羽生結弦選手のスピード離婚 ファンの反応

  • えっ!!
  • 思わず「早っ」て声出た
  • そっとしておいてあげて欲しかったな
  • え?もう?
  • マスコミが勝手に奥さんの個人情報をばらしたのがきっかけでこうなっちゃったのかな。もしそうなら訴えてもいいと思う
  • これも羽生さんがお相手を守る1つの手段だったのでしょう
  • メディアが原因の離婚って、これ訴えた方がいい案件では?個人情報の暴露とプライバシーの侵害でいけるだろうし、訴えるのは1社じゃないと思うので判決次第ではメディア抑制もできるかと
  • マスコミの取材合戦も過熱気味だなと感じてはいたけど、離婚するとは思いもよらなかった
  • お相手は一般人の方なだけに、常に何かに追われて家からも出れない監禁生活のような生活するのに限界を感じたのでしょう。羽生選手としても辛かったと思う
  • この前結婚したばかりだよね!?
  • たぶん書類上でだけ別れて関係は続けていくんじゃ…
  • どんな形であれ、お互いを思いやる気持ちがあれば心が離れることはないと思います。様々な経験をしながら、2人にとって1番自然でいられる関係に戻るだけでしょう
  • 事実婚になるってこと?
  • 早いな...と思ったけど理由を見たらなんか切ないです
  • さぞお辛い決断だったでしょう
  • 自覚のある媒体は自ら名乗り出て謝罪するべきだと思います。お相手が一般人であることは発表時点でわかっていたはず。その上で過剰な取材や報道をした媒体は公表されるべきです
  • 自分も最近離婚したけど、離婚理由なんて1つじゃないんだよね
  • 元々お相手について隠していたのにそれも暴かれ、暴かれた後は執拗なストーキングに見舞われたなんて悲し過ぎます。本人は本当にすごい人なので結婚して普通な幸せを送って更に高みに昇って欲しかったです。有名人にもプライベートはある
  • 悲しい報道。彼らのこれからの幸せを世間によって壊されたといっても過言ではない
  • マスコミの対応だけを離婚理由にしてるようにも見えるけど、母親と過ごしながらスケート尽くしという濃密な生活が長かっただけに、結婚生活の中で何か違うと思ったのかな
  • 完全にマスコミに破綻させられた案件でほんと胸糞
  • アニメやドラマでなくリアルで「俺といると危険だ!だから別れよう」という展開になるのを初めて見た
  • 原因を聞いたらもうひどすぎて、かわいそうすぎて…大変だったんだなあ
  • 「結婚はままごとだった」とか言ってる人は、1度立ち止まることを覚えた方がいい

0 件のコメント: