2023年12月2日土曜日

旅サラダMCの神田正輝さん無期限の休養に…降板危ぶむファンも

 

さすがに心配です。

どうか十分なメンテナンスを経て元気に復帰してくださることをお待ちしています。



神田正輝さん旅サラダ3週連続欠席「体のメンテナンスで…」

俳優でタレントの神田正輝さんですが、MCを務めている旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)を11月18日、25日と2週連続で欠席したことでファンの心配を集めました。

そんな中12月2日の旅サラダも欠席。

これで3週連続の欠席となります。

欠席の理由としては「体のメンテナンス」とされていますが、神田さんはかねてから激痩せっぷりが報じられており重病説まで浮上しています。




神田正輝さん無期限の休養に

3週連続で旅サラダを欠席している神田正輝さん。

ファンが体調を心配する中、12月2日の旅サラダでは神田さんが当面番組をお休みすることが発表されました。



激痩せの神田正輝さん 11月に1週間の検査入院

神田正輝さんといえば、11月に約1週間の検査入院をしたことが知られています。

激痩せ報道が流れる中旅サラダのスタッフが神田さんに検査をすすめたためです。

神田さんが旅サラダを連続欠席しているのは検査入院以来です。

検査で何か重大な病気が見つかったのでしょうか。




神田正輝さんに心配の声集まる 降板危ぶむファンも

激痩せが心配されつつもこれまで気丈に振る舞っていた神田正輝さん。

検査入院に加えて旅サラダをお休みするという点から、いよいよ体の不調が隠し切れない状態になっています。

ファンからは体調を気遣う声、さらには旅サラダ降板を危ぶむ声まで上がっています。

  • だいぶお痩せになられていたので心配です
  • ゆっくり休んで元気になってくださいね
  • とうとうニュースになってしまったか
  • 辛い時もずっと頑張られていましたもんね。ゆっくり休まれてください
  • ゆっくり休んでまた素敵な旅情報を笑顔で発信してください
  • (番組復帰は)元気になった時でええんちゃう?
  • 心配だけど休んで欲しかった。元気に戻ってきてください
  • 1年前はお元気だったのに
  • 異常な痩せ方だし心配だなー
  • もうすぐ沙也加さんが亡くなって2年になります。よく時間が経つのはあっという間といいますが、神田さんにとってはとても長く辛い時間だったのではないでしょうか
  • お身体を優先して、ぜひ復帰してください
  • 年内降板か、3月で番組自体打ち切りかな
  • やっぱり末期癌だったのかな
  • もう戻ってこない気がする
  • 戻ってこられるまでゆっくり待とう
  • 食事はできているのかな?
  • もはや番組の趣旨が旅じゃなくて激痩せじゃねえか
  • ご本人は健康のために絶食をしているようですが、TVから見える姿は重病人のようです
  • 「しばらくお休み」と番組が言うのなら、しばらく待ってはどうでしょうか。推測や憶測のコメントは必要ないでしょう

0 件のコメント: