2023年11月8日水曜日

X JAPANのHEATHさん死去 親族が報道望まずも…YOSHIKIさんの緊急帰国影響か

 

HEATHさんのご冥福を心よりお祈りいたします。



X JAPANベーシストHEATH(ヒース)さん死去 55歳

ロックバンドX JAPANのベーシストであるHEATH(ヒース)さんががんのため亡くなっていたことがわかりました。

55歳という若さでした。


X JAPANのメンバーであるYOSHIKIさんが11月3日にX(旧Twitter)で身内に不幸があり、米サンフランシスコでの栄誉賞の授賞式を欠席し帰国した旨を伝えており、その後HEATHさんが亡くなったことがわかりました。



HEATHさん急死 X JAPANメンバーにがん伝える間もなく

亡くなったHEATHさんは2023年に入ってから体の不調を感じるようになり、病院で検査を受けたところがんであることが発覚しました。

しかしがんが見つかってからまもなくHEATHさんは亡くなってしまいました。

亡くなったのは10月下旬までとみられています。

X JAPANのメンバーにがんであることを伝える間もなかったため、YOSHIKIさんも他のメンバーも大きなショックを受けているでしょう。



HEATHさん死去報道 親族望まず…YOSHIKIさん「少し時間をください」

HEATHさんが亡くなったことが報じられることは親族は望んでおらず、YOSHIKIさんが「身内に不幸があり…」とXに投稿したことがHEATHさんの報道に影響した可能性は否定できません。

報道をめぐってYOSHIKIさんはHEATHさんの親族と話し合いをすることを明かし「(自分の気持ちを書くまでに)少し時間をください」とファンに伝えました。

0 件のコメント: