2023年7月9日日曜日

【!?】syamuさんの新作動画、編集が謎過ぎてまったく意味がわからないwwwwwwwwwww

!!????!?!?!?!?!??!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



syamuさんの新作動画、編集が謎過ぎる

6月17日にYouTube、ニコニコ動画にsyamuさんの新作動画「公園に行く」が投稿されました。

この動画の謎過ぎる編集に視聴者は困惑しています。

草木生い茂る自転車を押したり漕いだりしているsyamuさん。

画面では前進する様子を映しているのですが、右下にワイプみたいな感じでsyamuさんご本人の姿が映っています。


せめて四角い枠で囲ってちゃんとワイプにしていればギリ違和感は感じなかったかもしれませんが、枠線も何もないためとにかく絵面が妙ですwww




視聴者の反応

  • 前進してるのか後進してるのかわからん
  • 開幕音量注意
  • オイル差せ
  • 本物にしか出せない味わい
  • なんだこの編集!?
  • 意味不明過ぎる
  • ワイプがでかすぎる
  • 👽
  • BB劇場かよ
  • TENET
  • 編集斬新過ぎて笑う
  • 最近また頭角を現してきたな
  • 後ろ向きで漕ぐな
  • 透過自転車
  • こういうのを待ってた
  • この編集センスは流石に草
  • 牛車
  • こういうのを素でやるから侮れない
  • ギア逆にしてんじゃない?(適当)
  • やっぱsyamuは自由にやらせんとな
  • ちゃんとヘルメットしててえらい
  • 画面内余すとこなくセンスの塊
  • 顔見えてませんよ
  • 奇跡の人
  • 自転車漕げよ
  • やっぱりソロが一番なんだよなあ
  • ちゃんとトーク続けるのえらい
  • 逆走してますね
  • 音が怖い
  • 事故りそう
  • チャリ直せ
  • 臨場感がすごい
  • 自転車もう錆びてんのか?
  • 免許失効したんですか?
  • カメラアングルチェンジに成功。進化したな
  • へずまに飼われてた時何だったんだってぐらい面白い
  • バックで運転とは器用だな
  • 自転車何か当たってない?
  • フラつき過ぎやろ
  • 🚲👽
  • 背中見せたら死ぬやつ
  • 髪の毛見ると心配になってくる
  • マジでこの人の感覚がわからん
  • 意地でも姿消そうとしない
  • もみあげの長さが左右違い過ぎる
  • 酔いそう(※動画終盤カメラアングルが高頻度で変化します)
  • 宇宙と交信(終盤謎のSEだかBGMが流れます)
  • なんだこのSE!?
  • 狙撃されてますよ(※終盤なぜか銃声のような音声が流れます)
  • 衝撃のラスト

0 件のコメント: