2023年7月24日月曜日

【速報】すすきのホテルで切断遺体遺棄の事件で29歳と59歳親子を逮捕

女1人じゃ無理だろうね。

やっぱ共犯者いたね。



すすきのホテルで切断遺体遺棄 20代女逮捕

7月2日に北海道札幌市のすすきののホテルで60代男性の頭部のない切断遺体が発見された事件で、20代の女と50代男が逮捕されたことがわかりました。


逮捕されたのは29歳職業不詳の女と59歳医師の男で、警察は24日にこの2人を死体損壊、死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

また容疑者2人は親子だということがわかっています。




被害男性の頭部は捜索中

殺害された男性は頭部を切断され持ち去られたとみられています。

しかし男性の頭部は24日15時台時点で見つかっておらず、警察は捜索を進めています。

0 件のコメント: