2023年7月13日木曜日

ryuchellさんの訃報でグアム滞在中のpecoさんと長男に心配の声

恐らくpecoさんは帰国を急ぐでしょう。

気持ちの面が心配です。



ryuchellさん死亡 pecoさんと長男はグアム滞在中

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが7月12日、東京都渋谷区の事務所で倒れているのをマネージャーに発見され、その後死亡が確認されました。

元妻のpeco(ぺこ)さんと長男はグアムに滞在中であり、2人を心配する声が多く上がっています。




ryuchellさん 長男誕生日の翌日の訃報

警察による捜査ではryuchellさんは自殺を図ったとされています。

そしてryuchellさんが亡くなった12日は奇しくも長男の5歳の誕生日の翌日だったのです。


ryuchellさんはpecoさんと2022年に離婚していますが、pecoさんや長男との関係を断ち切ったわけではなく「新たな家族の形」として3人での同居は続けていました。

そして子育てにも参加する姿勢を見せていました。



pecoさんと長男に心配の声

海外滞在中に突然家族を失ったpecoさんと長男には心配の声が寄せられています。

  • ぺこちゃんが心配過ぎる。抱えるものが多過ぎない?お願いだから周りの人全員でペコちゃんを守ってあげて
  • ぺこちゃん親子もグアムで知っただろうからそっちが心配。記者も行くのやめて…もうすごいいそうだけど
  • マスコミが帰国したぺこちゃんに取材とかしなければいいな
  • ほんとに大丈夫かな
  • これまで苦労してきた先に愛する人が亡くなるって…

0 件のコメント: