この前の記事で、大島てるのサイトのことを書きました。
そこで持ち上げていた事故物件が特定の場所に集中して見える現象の原因について語っていきたいと思います。
連続殺人
何か知らんけど、殺人案件の事故物件が密集している…ホントにありますよそういうトコ。
そういう所は別件の殺人事件がたまたま重なったというよりは、連続殺人が発生していた可能性があります。
こっちで殺して、またすぐ近くで殺して…と。
すると事故物件Aが殺人物件であり、すぐ近くの事故物件Bも殺人物件、そしてそのまたすぐ近くの事故物件Cも殺人物件…っていう風になります。
怖いのだと、マンションの住人が同じマンションの他の住人を殺しまくって事故部屋だらけのマンションに…っていう事案もあります。
死体を隠しまくる
連続殺人じゃなくても1人の人を殺してさ、加害者がある物件に隠して、足が付いたりしたら別の物件に死体を移動させて…っていうの繰り返してたらそこ一帯「死体発見」「死体遺棄」の事故物件になるよね。火災の起こりやすい地域
木の多い地域や木造の建物が多い地域は火災が多い傾向にあります。すると自ずと、火災で人が亡くなったという理由で事故物件になるお宅も多くなるわけです。
そうなると大島てるのサイトでは「火災による死亡」の事故物件が密集している場所に見えてしまうのです。
高齢者の多い地域
日本高齢者社会ですからどこも高齢者多く感じるんですけど、特にご高齢の方が多く住む地域ってポツポツあるんですよ。
そういった地域ですと、独居老人の割合も高くなりますから孤独死を理由とした事故物件が出てくる傾向にあるんでしょうね。
私の通っていた大学の近くが高齢者のお宅が多いようで、孤独死の物件が密集している箇所があります。
高いマンションやビルが多い地域
高層マンション、ビルが多い場所はめっちゃくちゃ飛び降り自殺が多いです!断言できます。
言い方アレですけど、自殺しやすい環境になっちゃってるんだもん。
スピリチュアル的な要因
こういう話は詳しくないけど、やっぱアレかね…スピリチュアル的なものも関わってるのかねぇ?さっきの飛び降り自殺が重なるのはともかく、首吊り自殺の事故物件が密集するのっておかしいもんね?
うちの近所そんな感じなんだけど。
なんかあるんかな、黒い…こう、邪気みたいなのがその地域に渦巻いてるとか。
0 件のコメント:
コメントを投稿