2020年2月21日金曜日

【デジモン】治安悪過ぎだろ…デジクラ共のモラルない行動晒してく


 
訳あって1年弱デジクラ(デジモンクラスタ)とつるんでたけどさ。
デジクラってほんっっっまモラルないぜ?



グッズ販売の列に割り込み

デジモン関連の歌手のライブなどで、グッズ販売所で列に割り込みするデジクラがいます。



レストランでデジモングッズを並べたてる

奴らはオフ会でカラオケの個室でデジモンのぬいぐるみなどを並べて愛で合うそうですが、カラオケならまだいいです。
それを普通のレストランでもやるから困るんです。



あるデジクラに「みんなでご飯食べたい」と頼まれ、クリスマス会と称しお上品な、ちゃんとした社会人が行くレストランにご招待したのですが、そこでメンバーらはぬいぐるみ(汚れる!)やらキーホルダーやらを当然のようにテーブルに並べたて、食事をしていたのです。

周りドン引きでしょ。




ライブで常軌を逸したはしゃぎ方

女デジクラとかそんな感じするよね。
歌声聞こえない程叫んだりね。
楽しいのは結構だけどマナーは守んなきゃね。

ヤバイのだとはしゃぎ過ぎを注意された女デジクラが「前もって運営側に注意してほしかった。モヤモヤしちゃったじゃーん」と逆ギレしてんのを見たことがありますwww



サインくださーーーーーい!

あるデジモン公式関係者がファンと触れ合うサロンのようなイベントを開催しているようなのですが、一部のデジクラが主催者に「サインくださーーーーーい!」と飛びかかる事案が発生したようです。



居合わせた人曰く「いや、みんなサインはほしいんだからさ…(呆れ)」。
サロンのことよく知らんけど、後でサイン会とかやってみんながサインもらえる機会とか設けないのかな?




ニコニコ生放送でデジクラの悪口合戦

デジクラがニコニコ生放送で、観てるユーザーと他のデジクラの悪口の言い合いしてるのを頻繁に目にしてた時期があります。
もう観てないけど。



不毛なことするねぇwwww
LINEかTwitterでやれよと。



ニコニコ生放送でオフパコ配信

私のまわりと、他の一部のデジクラの間では知られているのですが、デジモンつながりで知り合った男女がオフパコし、ニコニコ生放送でその様子を配信したことがあります。
おぞましい…

ニコ動もアカウント停止しろよ。



オフパコスポットがある

あるデジクラの情報提供によるものです。
「イベントで終電を逃した時の拠点」と称し、デジクラがステイするシェアハウス的な場所があるみたいです。

しかし実際はデジクラ専用オフパコスポットっていうwwww
私が知る範囲だけでも、東京の練馬新御徒町などにそういう所があります。
ついでに言うとさっきのニコ生のオフパコ放送は練馬でやってたそうです。

ねえデジクラってオフパコ集団なの?
コンテンツ汚さないでほしい。

0 件のコメント: