2020年2月20日木曜日

【あっ…】槇原敬之の危険ドラッグRUSH 報じられていない効果がヤバイ


 
槇原敬之が使ってた危険ドラッグRUSH、性的なんとかを高めるとか書かれてるけどそういうことじゃないんだろうな…



槇原敬之の危険ドラッグRUSH こんな効果もあった


槇原敬之が2年前使ってたという危険ドラッグRUSHですが、ニュースでは「性的興奮を高める」とか報じられています。



もちろんそういう効果もあるんですけど、実際は…
なんていうか……その…下品なんですが…フフフ……
バックを緩くする…みたいな効果が…あるみたいでwww

「覚せい剤の他に所持していたRUSHについて調べた人たちが、その効果を知って衝撃を受けています。RUSHは“ラブ・ドラッグ”とも言われ、吸引すると性的興奮を高める作用があるようです。RUSHは即効性が高く、持続時間が短い、そして肛門が緩むという効果を得られることから、その筋の人たちのプレイでは隠れた御用達ドラッグとなっているのだとか。それを知って、槇原容疑者の下半身がクローズアップされています」(週刊誌記者)
引用元:肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃|ニフティニュース
 
プレイが良くなるんでネコ(受け)の間では愛用する人が少なくないとか。
槇原さんネコだったんだ…




槇原敬之の新パートナーはムチムチ系の30代会社員

槇原敬之には20年間連れ添った元事務所社長の同性パートナーがいましたが、新しいパートナーを得たことで別れを告げました。
インタビューとか見てると槇原容疑者の方から一方的に…みたいです。

槇原容疑者の気になる新パートナーですが、30代のムチムチ(ぽっちゃり)系の会社員男性です。
元カレはどっちかっていうとガッシリ系の人だったのにね。



新品価格
¥2,980から
(2020/2/20 17:19時点)

0 件のコメント: