2020年2月4日火曜日

【ホモチョコ】「男同士でバレンタインチョコ渡し合うの?」って聞いた結果wwwwwww


 
ツイッターで「ホモチョコ」とかいうパワーワードがトレンド入りしてて笑いましたwwww
例えば女子校などでは、女の子同士でバレンタインチョコを渡し合う「友チョコ」(レズチョコとはまた別)文化がありますが、男同士でチョコを渡し合うホモチョコは実在するのでしょうか?

これは私もかねてから気になっていた問題で…
周りの男に聞いてみたら…驚きの結果がwww



男子校出身の友人「一部の層がホモチョコを渡し合っていた」


大学時代、高校が男子校だったという友人に「男子校ではバレンタインは男の子同士でチョコ渡し合うの?」とおふざけ半分で聞いてみました。
そしたら「多くはそんなことしないが、一部の層がやってた」という答えが返ってきました。

女子校の友チョコ感覚だったのか、それともマジでホモチョコだったのかはわかりませんwww



結論:ホモチョコ文化は本当にある

はい、もう結論出ちゃいましたね。
日本、ホモチョコ文化あるってよ。




おまけ 弟「男からチョコもらった」

弟は小~中学時代割と女の子からチョコをもらうことがおおかったのですが、中学の時かな、どさくさに紛れて男の子がチョコをくれたことがあったそうですwwwwww

しかしホモチョコではなく、どこかのお土産としてチョコレート菓子をくれたということでした。



新品価格
¥2,380から
(2020/2/4 18:14時点)


0 件のコメント: