2020年2月22日土曜日

【デジモン】デジクラはみんな富裕層!?イベント、グッズ集めに注ぐ力が半端ないwww


 
くぷくぷ自身もちょっとオタッキーな部分があるので、ジョジョ、カービィ、ポケモンなど様々なクラスタと交流してた時期がありました。
その中でも、デジクラ(デジモンクラスタ)はダントツでイベント参加やグッズ集めに注ぐ力が半端ないです!!

「なんでそこまで熱心なんだろう?」と考えたのですが、デジクラと交流するうちにこんなことがわかってきました。



デジクラはみんな富裕層


どういう訳か、デジクラのほとんどは高給取りだったり、そうでなくても実家が裕福だったりして経済的にすごく恵まれているんです。
つまりデジクラはみんな超の付く富裕層なので、県またいでイベントやオフ会行ったり、グッズを山ほど集めたりできるんです。




回数券買って東京へ通うデジクラ

びっくりしたのが、地方住んでるデジクラが東京のデジモンイベント行ったりデジモングッズ買いに行ったりするのに、回数券まで買って毎週のように新幹線乗って来てるんですって。

「東京住めよ」って感じなのですが、今住んでいる県が居心地いいんだって。
会社のこともあるし。


ちなみにそのデジクラに感化されて「自分も!」って県またいでオフ会出向くデジクラも出てきていますwww
みんな富裕層だもんね。
富裕層は時間もあるからそんなことできるんじゃ!




大がかりなパーティを開くデジクラ


言っとくけどコレ本当の話ですよ。


豪華なホームパーティ的な


オッシャレ~で広いレンタルルーム(ほぼ家)を1日借り、そこにデジクラが集いお料理作ってみんなで食べるんです。
パーティの写真見せてもらったけど、1人10万ぐらい取られそうな部屋だった…


運動会

年に何回か、デジクラだけの運動会が開催されているそうです。
その手の業者から玉入れのカゴや大玉転がしの大玉をレンタルしたりとかなり本格的!
主催者はなんとデカい機材を運ぶ用の車を借りるところから綿密に企画してるんですって。

またお金かかりそうな運動会ザンスねぇ…



新品価格
¥4,980から
(2020/2/22 23:49時点)

0 件のコメント: