2019年6月16日日曜日

なにこれ…ココナラユーザーは悪質?仰天発注相次ぐ


 
2019年3月末にココナラに登録して、早3ヶ月が経とうとしています。
いや~クラウドワークスよりはマシな発注者いるけど、結構ビックリしちゃうようなお客さん多いね、ここもwwwwwwwwwwww

そこで今回は、ココナラユーザーの仰天しちゃうような発注内容を暴露しちゃいます!



LINEにコメントしてよ!500円で!

私の出品サービスには「ブログにコメントします」というサービスがあります。

あなたのブログ紹介します あなたのブログサイトをくぷくぷ運営のブログでご紹介します!

それを見て「LINEの投稿にコメントしてよ!2件500円で」というメッセージを送ってきたトンデモ発注者がいました。

SNSの類は除く旨を書いているのに、読まなかったんですね。
しかも、このサービスは「1000円で10ヶ所コメントする」というものです。
それを2件wwww500円でwwwwってwwww
ワリはいいですがね。
サービス改変し過ぎですよ。
もちろん、丁重にお断りしました。




アドセンス広告の入れ方教えてよ

ココナラはクラウドワークスとは違い
「ブログ代筆します」とか
「あなたのブログ宣伝します」
って、フリマのように自分でサービス内容を設定して「販売」します。

それを理解していない発注者の多いこと多いこと…
「こういうことやってくれない?」ってオリジナルの注文する人がいっぱいいます。

こないだなんて「Googleアドセンスの広告をブログに入れる方法を教えて」というメッセージが来ましたよwwwww
ヤフー知恵袋かなんかと勘違いしてやいませんか?
自分で調べろ!
 
 


0 件のコメント: