2024年4月9日火曜日

【PR】地域密着型サービスで暮らしをサポート!全国展開の東洋ガス設備の魅力を公開!

2020年代に入ってから給湯器の設置をめぐる詐欺事件が急増しているのをご存知でしょうか?

給湯器の点検をすると言い「給湯器が古くなっている。このままだと事故が起こるかも」などと不安を煽り、新しい給湯器を購入させ高額な請求をするという事案が各地で多発しているのです。

でも、お家の設備のことで困った時にすぐ頼れる業者がいないという方も多いのではないでしょうか?

そんな中頼ってほしいのが、東京・八王子市の東洋ガス設備さんです。


東洋ガス設備さんは給湯器などの販売や取付工事をしてくれる会社で、地域のお客様に寄り添う姿勢でサービスを提供しています。

今回は東洋ガス設備さんの魅力をじっくりお伝えします。



お家の設備を一式おまかせできる東洋ガス設備

東洋ガス設備さんは2014年創業の企業。

この2024年で創業10年ですね!

給湯器の販売や施工のほかキッチンや浴室設備、洗面台まで取り扱っています。

家庭の設備を一式おまかせできるので、困った時は東洋ガス設備さんに相談すれば安心ですね。



東洋ガス設備は全国展開!地域密着型サービス

東洋ガス設備さんは全国展開している会社で、東京、千葉、群馬、愛知などあらゆる地域に多店舗展開しています。


<各地域の店舗(2024年4月時点)>

本店:東京都八王子市旭町13-10

新宿支店:東京都新宿区西新宿7-1-7

横浜支店:神奈川県横浜市西区北幸1-11-5

厚木支店:神奈川県厚木市中町4-14-1

埼玉支店:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 

千葉支店:千葉県千葉市中央区富士見1-14-13

茨城支店:茨城県水戸市泉町2-2-33 

栃木支店:栃木県宇都宮市大通り5丁目1-11

群馬支店:群馬県高崎市栄町3番11号

静岡支店:静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 

愛知支店:愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14


また東洋ガス設備さんは地域密着型でのサービスに力を注ぐ会社でもあります。

スタッフさんはハイクオリティーな製品・施工を提供する一方でお客様とのコミュニケーションも大切にしており、お客様1人1人のニーズを読み取ってサービスを提供しています。



快適な暮らしを一流のサービスでサポート

東洋ガス設備さんは給湯器や水回りといった「日常であたりまえ」の部分をサポートしています。

日々新しいものが生まれる中、東洋ガス設備さんはお客様の快適な暮らしのために常に一流の製品やサービスを提供し続けています。



まとめ 地域密着型サービスで快適な日常をサポートする東洋ガス設備

今回は給湯器や水回りの製品および施工サービスを提供する東洋ガス設備さんについてお伝えしました。

快適な日常をサポートする東洋ガス設備さんは、地域密着型の姿勢でお客様に寄り添う会社です。

サービスに一切の妥協はナシ!

ベストな製品・施工を提供してくれる会社ですから、お家のことでお困りの方は東洋ガス設備さんに相談してみてはいかがでしょうか?


★東洋ガス設備さんのウェブサイトはこちら!

https://toyo-setsubi.jp/

0 件のコメント: