2021年6月4日金曜日

【アニカビ】コックカワサキ声優はセッ○○とは言ってなかった!?元ネタの真相を徹底調査

 

コックカワサキ「セッ


コックカワサキ飛田展男はセッ○○とは言ってない!?

アニメ「星のカービィ」のコックカワサキのMADを漁ると、高確率で彼がセッ○○と叫ぶシーンに遭遇します。

多くのカワサキファンの間で「中の人ネタだろう」と思われてきたのですが、カワサキ声優の飛田展男さんは出演作品でセッ○○という言葉は発していないという情報が出てきました。




コックカワサキセッ○○の元ネタを改めて確認

ここでコックカワサキのMADでよく使われるセッ○○の元ネタを改めて確認しましょう。

本来「セッ○○!」と叫んでいたのはビジュアルノベル「雫-しずく-」に登場する月島拓也

カミーユじゃありません!

そして拓也の声優は田中大輔さんという方です。


おや…?飛田展男ではない……?

声がそっくりなだけ???



田中大輔は飛田展男さんの別名義

実は月島拓也役の田中大輔というのは飛田展男さんの別名義なのです!

つまり同一人物。

つまりセッ○○と言っていたのはコックカワサキ声優ご本人!!

名義をいくつか持っている方って業界問わず多いのですが、声優さんも別名義持っている方結構いるんですよ。




余談

元祖セッ○○の月島拓也は、「雫-しずく-」の制作会社が作ったアニメ「こみっくパーティーRevolution」でゲスト出演しています。

その際飛田さんは田中大輔名義ではなく飛田展男名義で拓也を演じました。

0 件のコメント: