2019年6月9日日曜日

【動画】元KAT-TUN田口淳之介の土下座が話題にwwwwwww【大麻】


 
大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN田口淳之介さんが6月7日保釈されました。
その時に見せた土下座が話題となっています。



元KAT-TUN田口淳之介の土下座動画

大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN田口淳之介さんは、6月7日夕方に保釈されました。
東京湾岸警察署前に姿を現した田口さんは「大麻には金輪際手を染めない」「芸能活動は休止する」ということなどを伝え、今回の事件について謝罪しました。




土下座は1:50あたりです。




田口淳之介の土下座 ネット民の反応がカオスwwww


  • 芸能人でここまでする人も珍しい
  • 画像だけで笑えるwww
  • 土下座する奴は反省していない
  • 土下座する人は信用してはあらない
  • そういうパフォーマンスいらないからwww
  • 土下座逆に引くわ
  • 逆に舐めてるやろ
  • サンジの「くそお世話になりました!!!」のシーンみたい
  • 軽々しく土下座しないでほしい
  • パロディーに使われそう
  • 頭悪そう
  • まだクスリ残ってるだろ
  • 小嶺麗奈に頭踏みつけてほしい
  • 芝居がかってる
  • 心は土下座していませんね

中でも面白かったのは「こっから三点倒立しそう」という書き込みでしたwww
掲示板やTwitterで同じような反応みられましたね。

確かにここまでキレーーーな土下座だと三点倒立期待しちゃうかもwwwww






0 件のコメント: