2019年6月17日月曜日

KANA-BOON飯田祐馬さん、音信不通から無事帰宅もあまり喜ばれない件wwwwww


 
6月5日から音信不通となっていたKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんが、15日深夜に帰宅していたことがわかりました。
最悪の結末も考えられた中やっと無事が確認されたというのに、なぜかあまり喜んでいる人がいない模様wwwwwwwww



KANA-BOON飯田祐馬さん帰宅 ネットの反応が面白過ぎるwwww

  • ホントに何だったん
  • 宇宙人に拉致されてたか
  • 飯だ、飯持ってこい
  • 人騒がせな飯だ
  • KITA-KOON
  • カナブンにも帰巣本能あるんだな
  • 大川隆法の女に手出したらそりゃ消されるよ
  • (無言の)帰宅
  • かまってくん
  • 家出おじさん
  • 認知症
  • 迷子の猫かよ
  • 生きてたのはよかった
  • 何この茶番
  • ライブ中止で事務所借金出てるだろうし、控えめにいってもクビだろうな
  • 男としても社会人としても失格
  • メンヘラなの?
  • 家出なら書き置きの1つでもしろ
  • 清水富美加のことでやらかして今回の失踪だろ?もう活動続けられんだろ
  • 幸福の科学に監禁されてたか
  • 知らずにハッテン場に迷い込んで…
  • 大変なのはこれからだろうな
  • 宣伝活動


失踪から帰宅でこんなに喜ばれないもんかねwwww
あと家出おじさんワロタwwwww




音信不通だったKANA-BOON飯田祐馬さん ケガないが憔悴

10日ぶりに帰宅したKANA-BOON飯田祐馬さんですが、ケガはないということです。
しかしどこで何をしていたのか、それなりに憔悴している模様。



音信不通になっている間は都内近郊にいたそうですが、具体的にはどこで、また何をしていたかについては本人がきちんと話せるようになるのを待つしかないですね。
マネージャー相手でもなんか会話が成立してないっぽいし。

ちなみに「また女性関係のトラブルでは?」という説も飛び交っていましたが今回はそういうことではないんだとさ。




KANA-BOON飯田祐馬さん 読みはめしだ?いいだ?

音信不通だった飯田祐馬さんですが、今回の騒動で苗字の読みが「めしだ」さんであることに注目した人が多かったですね。

個人的には情報番組でアナウンサーが「めしだ↑さん」って言ったり「めし↑だ↓さん」って言ったりするのが気になったんだけどwwwwwwww

なんかね、本名の読みは「いいだ」さんなんだって。
んで芸名での読みが「めしだ」さんなんだって。
これ、フェフ姉さんの相方の多田さんみたいなパターンだね。



新品価格
¥250から
(2019/6/17 23:19時点)

0 件のコメント: