2019年6月2日日曜日

【不倫】原田龍二のLINEの破壊力が凄まじいと話題にwwwwwwwwww【画像あり】


 
「水戸黄門」の助さん役などで有名な俳優の原田龍二さん、不倫報道について謝罪会見開いてましたね。
そんな原田龍二さんが不倫相手に送ったとみられるLINEがヤバすぎると話題になっていますwwwww



原田龍二が不倫相手に送ったLINEwwwwwwwwwww


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




原田龍二のLINE ネットユーザーの反応

  • この独特の読ませる文面なんなんや
  • 生々しい
  • LINE晒されるとか相当恨まれてんな
  • 不倫相手は元々ハニートラップ目的だった?
  • 男からはむしろ好感度上がる
  • クソリプおじさん
  • ちょっと面白い
  • 不覚にも笑ってしまった
  • こんなイケメン俳優でも顔文字とか使うんだ
なんか好感を示す反応がチラホラみられて面白かったですwwwwww




原田龍二LINEアイコンが座敷わらしだと話題に

不倫報道のあった原田龍二さんですが、LINEの内容だけじゃなくアイコンも注目を集めています。
よく見ると座敷わらしだとかwwwwwww





これ、山形県にある座敷わらしの宿泊施設たがまや村という所が無料で配布している待受画像だそうです。
原田龍二さんが「世界の何だコレ!?ミステリー」のロケで、ここに潜入したことがあるんですって。




0 件のコメント: