2019年6月13日木曜日

KANA-BOON飯田祐馬さん音信不通 家族が捜索願提出


 
ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬さんが音信不通の状態になっているということです。
飯田さんの家族はすでに警察に捜索願を提出。
また、飯田さんが行方不明となってしまったことで6月15日に予定されていたライブが中止となりました。



KANA-BOON飯田祐馬さん音信不通

2017年には清水富美加(千眼美子)さんとの不倫が話題に

飯田祐馬さんは6月5日頃から行方がわからない状態になっています。
KANA-BOON関係者らがあらゆる手段で連絡を試みるも、飯田さんとのコンタクトはとれていません。

飯田さんの家族はすでに警察に捜索願を出しているということです。




KANA-BOON飯田祐馬さん 最後のツイート「ありがとう」

音信不通になっているKANA-BOON飯田祐馬さんのツイッターは、5月31日を最後にツイートが途絶えています。
最後のツイートにはラジオを聴いてくれた人に対する「ありがとう!!」という言葉でした。


飯田が公式ツイッターでつぶやいたのは5月31日が最後。「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」というもので、ラジオ聴取への感謝にシングルやライブへの期待と、失踪をうかがわせる不穏な兆候は見られないツイートだ。

 リツイートはその後も続けられたが、6月4日を最後に途切れている。
引用元:音信不通で捜索願のKANA-BOON飯田 最後のツイートは5月31日「ありがとう」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 

これが女性だったら露骨に危ないツイートぶちまけて「大丈夫か!??」って感じになるんでしょうけど、男の人だからなぁ…

いやー飯田さん、本当にどうしてしまったのでしょうか…?




KANA-BOON飯田祐馬さん音信不通 マニックスのリッチーさん失踪劇連想する人も

KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんの音信不通事件と似たようなことが、イギリスのバンドでもありました。
マニックスことマニック・ストリート・プリーチャーズのギタリストだったリッチー・エドワーズさんの失踪です。




記者の眼前で、カミソリで自身の腕に「4REAL」と刻み込んだ壮絶なエピソードで知られるリッチーは当時27歳。初の米国ツアーの前日にロンドン中心部のエンバシー・ホテルから失踪した。
引用元:KANA-BOON飯田が音信不通…英国の大物バンドでもメンバーの失踪劇あった(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 
失踪時飯田さんと同じぐらいの年齢ってのがまたなー…
必死な捜索もむなしく、失踪から13年経った2008年にリッチーさんの「死亡宣告」が出されました。

やだなーーーミュージシャンが行方不明って、ほんと後味悪い予感しかしないから。




新品価格
¥2,484から
(2019/6/13 23:57時点)




0 件のコメント: