2019年6月21日金曜日

気付いた?意識高い系中島さんのイベント中フグ15匹消える…



 
6月16日、東京・渋谷で開催された意識高い系中島さんのイベントに参戦してきました。
レポはこの前の記事で。

このイベント中、実はおよそ15匹ものフグが姿を消していたのです。
参加者の皆さんは気付いたでしょうか…?



意識高い系中島さんのイベント フグ15匹消える

今回の意識高い系中島さんのイベント会場は、渋谷の道玄坂をずーっと上った所にありました。
坂を上る途中、右手にフグ料理専門らしきお店が見えたんですよ。
外にフグがいーーっぱい泳いでる水槽があってね。



そこに入っていたフグが…中島さんのイベント中に……
15匹程姿を消したんです!!!!!
あんなにたくさんいたのに、帰りもう2匹ぐらいしかいませんでしたよ!




消えたフグ どこいった?

1.お客様のお腹の中に…
2.磯野家の食卓
3.実は中島さんのイベント会場に…

さあ、どれでしょう?
答えは私にもわかりません。




中島くんはフグ田家の人々の命を狙っている?

今回のフグ消失事件である仮説が。
「中島くんはフグ田家の人々の命を狙っている」という仮説です。
フグ田姓の人はサザエさん、マスオさん、タラちゃんですね。

そう、中島くんはカツオを独り占めしたいがために、まずはサザエさんたちを抹殺しようとかどーとか考えているのです。
フグが消えたのはアレです、中島くんによる宣戦布告的なアレなのです。



そして次は…波平さんとフネさんが……ッ!

信じるか信じないかはあなた次第です!笑



新品価格
¥1,728から
(2019/6/21 18:55時点)










0 件のコメント: