2023年9月9日土曜日

【PR】無添加の安全なドッグフードをお届け!pikotto(ピコット)の手作りごはんの魅力を大公開

市販のドッグフードの中にも犬の健康を考慮して作られた商品は多く存在します。

一方で安さを重視してドッグフードを買おうとすると、あまり品質の良くないドッグフードを手に取ってしまう可能性があります。

毎日あげるごはんですから、体にいいものをあげたいですよね。


さて今日ご紹介する「pikotto」(ピコット)さんというショップのドッグフードは、栄養満点&おいしさ満点の手作りドッグフードです。

今回はpikottoさんのドッグフードの魅力についてじっくりお伝えします。



愛犬の健康をサポート!pikottoの手作りドッグフード

出典:https://www.pianogohan.jp/

pikottoさんは手作りのドッグフードを販売している愛玩動物用飼料製造業者(農林水産省認定)届出済のオンラインショップです。

種類豊富なドッグフードはどれも犬の健康維持に必要な栄養素が詰まっています。

真空パックで配送されるので、食材本来の味が感じられる新鮮な状態でお家に届きますよ。


ちなみにpikottoさんのドッグフードは体ができ上がってくる1歳ぐらいのワンちゃんからお召し上がりになれます。



国産の原材料を使ったドッグフード おいしさ重視だから人も食べられる!?

pikottoさんのドッグフードは原材料からこだわって作られています。

使用されているお肉、野菜、お米などはすべて国産

そのため安心してワンちゃんに与えることができます。


しかもおいしさにもこだわっていて、人が食べてもおいしく食べられるぐらいです!

そこまでハイグレードなごはんなら、ワンちゃんも喜びますね。



添加物ナシの安全ドッグフード

ドッグフードには着色料や保存料といった食品添加物が一切使われていません。

自然食なので愛犬にとって安全なごはんです。



高たんぱく・低脂肪・低カロリー!ダイエット中のワンちゃんにもおすすめ

ドッグフードを選ぶ時、犬の肥満を心配する飼い主さんは少なくありません。

でもpikottoさんのドッグフードなら安心ですよ。


高たんぱく・低脂肪・低カロリーなのでダイエット中のワンちゃんでもお腹いっぱい食べられます。

カロリー控えめなのにビタミン類や必須アミノ酸などの栄養素が摂れるのですから、かなり最強のドッグフードといえるのではないでしょうか?



まとめ 大切な家族の健康を守るこだわりの手作りドッグフード

今回ご紹介したpikottoさんの手作りドッグフードは栄養バランス、そして原材料に至るまでこだわって作られた安心・安全のペットフードです。

また単品でも購入できますが、3~6種類のドッグフードをセットで買うこともできます。

セットで買えばコスパがいい上ワンちゃんも毎日違うごはんが楽しめます。


★pikottoさんのオンラインショップはこちらから!

https://www.pianogohan.jp/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けっこういいお値段~・・・