2023年9月7日木曜日

ジャニーズ事務所の新社長東山紀之氏の黒歴史…元Jr.に「僕のソーセージを食え」と命令

 

結局ダメそーだなジャニーズ事務所wwwwww



ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子氏が辞任 新社長に東山紀之氏

ジャニーズ事務所創設者・故ジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐって9月7日午後、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子氏らが会見を開きました。

会見の中でジュリー氏は一連の性加害問題を受け9月5日をもって代表取締役社長を引責辞任したことを明かしました。

そして新社長としてタレントとして活躍していた東山紀之氏が就任したことを発表しました。


なお東山氏はタレント活動を引退し、ジャニーズ事務所の社長として被害者への聞き取りやケアに専念すると述べています。



ジャニーズ事務所の東山紀之新社長の黒歴史問題に…元Jr.に「僕のソーセージを食え」と性加害

ジャニーズ事務所の新社長に就任することが会見で正式に発表された東山紀之氏。

そんな東山氏には黒歴史があり、それがさっそく国民に問題視されています。

元ジャニーズJr.がメディアに暴露した被害談としては、東山氏が自分の性器を皿に載せ「僕のソーセージを食え」と命令してきたというショッキングなものが明かされています。

また「電気あんま」と称して足で元Jr.の下腹部を刺激し弄んでいたという被害情報も出ているのです。



東山紀之氏「自分の行為を反省」

自らの元ジャニーズJr.への性加害がネット上で取り上げられていることを受けてか、会見では記者の1人から「東山紀之氏は後輩に厳しいという声があるが?」と投げかけられた場面がありました。

それに対し東山氏は「自分の言動がハラスメントという認識はなかった。若い頃は掴み合いのやりとりになることもあったし、そういうものだと思っていた。でも今は自分の行為を反省したい」という旨を述べていました。


記者が東山氏の日常的なやりとりの厳しさをいったのか暴露されている性加害のことをいったのかは定かではありませんが…

東山氏にはジャニー喜多川氏だけでなく自らも行っていた性加害にも向き合い反省しない限り新社長を名乗ることは許されないでしょう。

0 件のコメント: