2023年9月4日月曜日

【閲覧注意】大阪駅で大量脱糞か…排泄物が広範囲に散乱

えぇ…



大阪駅で排泄物散乱 滑って転ぶ人も

9月3日午後、SNSなどで「大阪駅で排泄物が散乱している」という情報が拡散されました。

排泄物は広範囲にわたって散乱しており、通行人に踏みつけられる、排泄物で滑って通行人が転ぶなどして汚染範囲が広まっているとみられています。


なお排泄物が人間のものなのか動物のものなのかは不明です。




大阪駅排泄物散乱事件 目撃者の証言

※現場の状況が詳細に表現されているものもあるので閲覧注意

  • たぶん自分は直後に駅を通ったんだと思うけど、下痢をドバっと漏らした感じではなく便本来の形だった。人間としてはあり得る量ではあったけど、長々と形を保ったまま残ってるのでどういう状態だよと思った
  • 警察が来て「こっち来ないでください!」って呼びかけてる
  • 改札内3階がめっちゃ臭い
  • 1・2番線から3・4番線にかけての通路エライこっちゃ…
  • ホームの通行が規制されてて何かと思ったら…
  • 臭くて駅歩けない
  • とんでもなくデカかった
  • スプラトゥーン
  • 50mぐらい「走りながらしたのか?」ってぐらいブチまけられてた
  • 異臭すごいんで、大阪駅使用される方はタオルか何かで鼻押さえないと本当に吐きそうになります!!!
  • 20時前に通りかかった時に悲鳴は聞こえた。何か臭う
  • 警備員さんと清掃の人が通らないように叫んでた…気の毒すぎる
  • 発生から6時間たった今は何事もなかったかのように綺麗になり異臭も消えていました
  • (現場写真がネットにアップされていないことを挙げ)ちょうど清掃中の通路を横切りましたが、みんな一帯が臭すぎて鼻を押さえていたか足早に現場を離れたいという心理が働いたからだと思います。私は撮影しようとは感じませんでした

0 件のコメント: