2023年9月11日月曜日

【?】嵐の櫻井翔さん、謎の糸が垂れる

 

よだれ垂らしてんのかと思ったwww



嵐の櫻井翔さん、顔から謎の糸が垂れる

ジャニーズ事務所の会見をめぐり9月7日放送のnews zero(日本テレビ)でインタビューを受けていた嵐の櫻井翔さん。

そんな中櫻井さんの顔がアップで映されたタイミングで、奇妙なものが視聴者の目に入りました。

櫻井さんの口元から垂れ下がる細い糸のようなもの。

この謎の糸をめぐりネット上でちょっとした騒ぎになりました。




視聴者の反応

  • 福毛?
  • 引っ張るとどうなるの?
  • ヒゲの剃り残し?
  • 猫飼ってるとこうなるわ
  • 真面目な話してんのに内容が入ってこない
  • 視神経じゃね?引っ張ったら失明する
  • 白髪ヒゲ
  • フェイスライン引き締めるアンチエイジング的なやつ?(※恐らくフェイスリフトのこと)
  • よだれじゃねーの?
  • 通信アンテナ
  • 肌ボコボコやん
  • 1本だけヒゲみたいなの出てて話が入ってこない
  • 福毛やね
  • 顔むくんだな
  • 縁起がいいんだよね
  • 宝毛やん。抜いたらあかんやつ

news zero視聴者の間では福毛、宝毛と呼ばれる縁起の良い透明の毛だと認識している方が多いようです。

0 件のコメント: