2023年3月2日木曜日

【PR】最新のランキングがわかる!おもしろランキング動画が詰まったYouTubeチャンネル

テレワークやオンライン授業の導入によって多くの時間をお家で過ごす方が増えました。

こうした巣ごもり時代への突入に伴い、YouTubeの動画はより存在感を増しました。

「テレビ番組よりYouTube動画を観る時間の方が長い」という方も少なくないのではないでしょうか?


そこで今回は、ランキング動画を専門に扱うYouTubeチャンネル「新世界ランキング」をご紹介させていただきます。



ランキング動画専門チャンネル「新世界ランキング」

今回ご紹介する新世界ランキングは、色々なジャンルのTOP10がすぐわかるランキング動画専門のYouTubeチャンネルです。

どの動画も1分弱で観られるのでお仕事中ひと息つく時などちょっとした時間にお手軽に楽しめます。



どんなランキング動画がある?

新世界ランキングで扱われているジャンルは多岐に渡ります。

人気の食べ物や面積の大きい国・小さい国のランキング、更には人気の資格試験なんてテーマも…!


またランキング形式ではなく雑学のまとめが扱われた動画もアップされることがあります。

思わず「へえ~!」と言いたくなるような豆知識が得られるかもしれませんよ。

明日の飲み会での話題のネタだって新世界ランキングで仕入れられます。



ショート動画も楽しめる

チャンネル内では通常の動画のほか、ショート動画も投稿されています。

通常の動画にはないランキング動画が楽しめるので是非チェックしておきましょう!



まとめ 色々なおもしろランキングが楽しめるYouTubeチャンネル

今回ご紹介した新世界ランキングはありとあらゆるジャンルのランキングが楽しめるYouTubeチャンネルです。

最新のランキング動画はツイッターでいち早く知ることができるので、要チェックです!


ちなみにTwitterでは動画情報のほかに可愛らしい女の子のイラストも高頻度でアップされているので、イラスト作品がお好きな方にもオススメしたいアカウントです!

★Twitter:@ebisu_ranking

★YouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/@user-bj4si4sn7f

0 件のコメント: