2023年3月22日水曜日

【PR】中立的なアドバイスで住宅購入をサポートしてくれるBluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュとは?

結婚やお子様の誕生、独立といった家庭の変化は、住まいを変えるきっかけにもなります。

しかし住宅購入をするにはまず不動産会社に相談する必要があり、不動産会社は慎重に選ばなくてはなりません。

そこで今回は1人1人のニーズに合った不動産会社を紹介してくれる会社、Bluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんの魅力についてお伝えします。



不動産購入をサポートするBluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュ

お客様個人のニーズによって不動産会社に合う、合わないがあります。

そんな中いきなり不動産会社に相談しにいくのもなかなかハードルが高いですよね。


そこでオススメしたいのがBluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんのサービス。

出典:https://bluedoorconcierge.jp/

Bluedoor(ブルードア)さんでは首都圏の物件の購入を検討している方をターゲットに不動産会社を紹介するサービスを展開しています。

プロのコンシェルジュがお客様に合った不動産会社を紹介してくれるので、自分で不動産会社を探すよりも安心です。



不動産のプロが勢揃い!入居まで徹底サポート

Bluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんには年間約200件の相談を受け付けているプロのコンシェルジュが在籍しています。

専属コンシェルジュがお客様に徹底したヒアリングを行い、豊富な経験と知識を元に不動産会社を調べたり紹介したりしてくれます。


そして不動産会社との相談日程の調整条件整理資金計画など面倒な作業もコンシェルジュが代行してくれます。

入居まで徹底的にサポートしてもらえるので不動産の知識が少なくても心配いりません。



戸建てもマンションもOK!

Bluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんでは戸建てだけでなくマンションの購入の相談もできます。

加えて新築物件の相談も中古物件の相談も可能です。



利用料無料!LINEで手軽に相談できる

Bluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんの利用料は無料です。

LINEで好きな時間に好きなだけ、ゼロ円で不動産購入の相談ができますよ。

そして不動産会社を紹介してもらった場合も手数料は一切発生せず、完全無料でサービスを受けることができます。



不動産会社の変更もできる

万が一紹介された不動産会社が合わないと感じた場合はコンシェルジュに相談しましょう。

「① 担当者を変更する」「②別の不動産会社を紹介する」「③不動産会社とのやり取りをお断りする」という選択肢を選べます。



まとめ ハイレベルな専属コンシェルジュが心を込めてサポート

Bluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんには経験、知識豊富な質の高いコンシェルジュが揃っています。

そのため不動産について何もわからないという方や物件購入を考え始めて間もない方でもコンシェルジュが親身に相談に乗り、入居まで伴走してくれます。

これで一生に1度の大きなお買い物も安心してできますね。


★無料相談はBluedoor(ブルードア)不動産コンシェルジュさんの公式サイトから!

https://bluedoorconcierge.jp/

0 件のコメント: