2023年3月4日土曜日

【サザエさん】タラちゃん新声優は愛河里花子さん あたしンち水島さん役で活躍

けらえいこ先生も大喜びですね。



タラちゃん新声優は愛河里花子さん

2月5日に「サザエさん」のタラちゃん役の声優、貴家堂子さんが亡くなったことに伴い、タラちゃん声優の後任が誰かについて注目が集まっていました。

そしてこの度、タラちゃんの新声優が愛河里花子さんに決定しました。




水島さんがタラちゃんに あたしンち原作者けらえいこさん歓喜

タラちゃんの新声優に抜擢された愛河里花子さんはなんとアニメ版「あたしンち」で水島さん役を務めている方です。

そのため「あたしンち」原作者であるけらえいこさんはTwitter公式アカウントで「タラちゃんを、水島さんが演ることになったんですってね!」喜びをあらわにしました。



タラちゃん新声優の愛河里花子さん これまで演じた主なキャラクター

●コダック、ゼニガメなど/ポケットモンスター



●こうしくん/とっとこハム太郎


●ハレ/ジャングルはいつもハレのちグゥ



0 件のコメント: