2023年3月7日火曜日

【PR】病院に行かずにIQテストが受けられる!スマートIQテストの魅力をご紹介

IQ(知能指数)は心療内科や精神科で実施される知能検査で調べることができます。

しかしIQを知りたいと思っても、医療機関に通っている方ばかりではありませんよね。


またスマートフォンアプリの中に「IQがわかる!」と謳われるゲームがいくつかありますがほとんどは特定の作業だけを進めるゲームであり、さすがにそれだけでIQが調べられる訳はありません…


そんな中、ウェブ上で解答者の能力を細かく調べられる「スマートIQテスト」というウェブサイトがあります。

こちらのサイトを利用すれば医療機関に行かずに信頼性の高いIQテストを受けることができます。



その辺のIQテストとは大違い!?スマートIQテストのすごさ 

スマホアプリやネット上の無料ゲームにはいくつも「IQテスト」と称されるものが見つかります。

しかしそれらの多くはパズルゲームや単純な数独問題といった1つの作業だけでプレイヤーのIQを判断するものであり、出されたIQに正確性はほとんど見込めません。


一方スマートIQテストは記憶力や空間認知能力、情報処理速度など解答者の能力を多角的に調べられるよう構成されています。

そのためその辺のアプリのゲームよりも正確性が高い傾向にあります。


そしてIQテストの結果は有料(2023年3月6日時点で4.99ドル)でメール通知されます。

ですが……今なら半額クーポンでよりお安くIQテストの結果を送ってもらえますよ。



どんなテストをやるの?

スマートIQテストでは図形問題や数的処理が主に出題され、出題数は計40問となっています。

シンプルな問題もあれば頭を捻って捻って答えるようなものも…


IQテストはオンラインで完結することから、パソコンやスマートフォンがあればお家にいながらテストが受けられます。 

出典: https://smart-iq-test.com

ちなみに私もテストを受けましたが、結果は「IQ126」とのこと。

何年も前に心療内科で受けた知能検査の結果が125ぐらいだったので、結構正確性が見込めるテストかと思います。



個人情報の登録は不要

スマートIQテストの結果を通知してもらうためには、IQテスト終了後にメールアドレスやニックネームを入力する必要があります。

しかし本名や住所といった個人情報を入力する必要はないので安心してテストを受けられます。



期間限定の半額クーポンが使える!

スマートIQテストではテスト終了後に支払い手続きをすることになっています。

手続きの中でクーポンコードを入力すればお値段が半額になりますよ!


半額クーポンコード:TzUSyP


なおこちらの半額クーポンは少なくとも7月頃までは利用可能です。

でも念のためお早めに利用しましょう…!



まとめ 簡単にIQがわかるスマートIQテスト

IQテストは医療機関でちゃんと受けようとすると長い時間と高額なお金がかかります。

そこで今回ご紹介したスマートIQテストには、医療機関の知能検査よりもずっと安価に受けられるという魅力があります。

お家でもどこでもテストが受けられるのでご自分のIQが気になる方は是非トライしましょう!


そして今なら半額クーポンでお得な値段で結果を通知してもらえますよ。


★スマートIQテストのウェブサイトはこちら!

https://smart-iq-test.com

0 件のコメント: